クリスマス

今週のお題ビフォーアフター

 

2022年やり残したことをしようと

 

とりあえずパソコンに向かってブログをはじめました

 

みりんと申します🌸

 

 

何から書いていいのか全く分からず

 

今週のお題に挑戦します💡

 

 

楽しみだったクリスマス

 

『プレゼントは何にしよう』

 

『ご飯はどこに行こう』

 

『どんな服を着ていこう』

 

12月に入ってそんな浮かれたことしか考えてなかった

 

彼と別の道を歩むと決めてから

 

初めてのクリスマス

 

何をしていいのかわかりません🎄

 

あなたと出会う前にもクリスマスはあったはずなのに

 

あなたがいなかった頃のクリスマスを思い出せません

 

寒いのが苦手なのにイルミネーションが好きな私の手を

 

ポケットで温めていた手で握ってくれる

 

そんなやさしさにあふれた彼との冬の思い出を

 

今年は一人お酒を飲みながら思い出しています

 

 

一年ってあっという間ですね💦

 

 

彼が好きと言ってたサラサラの自慢の長い髪もショートカットにしたし

 

彼の嫌いと言ってたロングブーツを履いて

 

一人でイルミネーションを見に行こう✨