大失恋

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

まだまだブログ始めたてで何を書いたらいいか

 

色々悩んでます…笑

 

みりんと申します🌸

 

 

これまで生きてきて死ぬかと思った瞬間

 

なかなか難しいお題だな~と思ってたんですけど

 

思い返してみるとひとつだけありました笑

 

 

10年間ずっと好きだったアーティストさんがいて

 

ガチ恋?リア恋?というんですかね笑

 

ほんとに大好きで

 

その方のライブに全部バイト代やお小遣いつぎ込んで

 

この人は私のために歌ってくれてるとか思ってて笑

 

当時付き合ってた彼にも呆れられるほど好きで…💦

 

今思うとすごい気持ち悪いな自分ってなるんですけど笑

 

 

その方が結婚してしまいまして

 

わりといい年齢だったので

 

もうこの人は結婚しないんだろうな~って

 

勝手に思ってて

 

願わくば私と結婚してくれないかな~って

 

妄想してたのに

 

結婚ですよ

 

結婚

 

大好きな人が結婚

 

結婚のことを知ったとき

 

泣き崩れてしまって笑

 

バイトも一週間くらいいけなくなって

 

本当に私の中のすべてだったので

 

何も手につかなくなって

 

さすがにその時は

 

死ぬかもというより

 

死のうかなって思いました笑

 

 

こんなことでって周りには言われたんですけど

 

本当に大好きだったから

 

悲しいしかなくて笑

 

 

今思えば推しの結婚で人生諦めるなんて

 

自分の幸せぶりにあきれますけどね…笑

 

 

私の死ぬかと思った瞬間はこれですかね笑